いぇいな日々に万歳!
日和の波乱万丈な生き様を記した日記。 読めば読むほど日和の正体がわかってくる気がします。たぶん。「Little blue Riding Hood」の復活を狙い中!
2008'11.24.Mon
昆茶ー!(^□^)ノシ 日和です!
やばいやばい。手ブロに依存しすぎて放置ゴメン!!←
でも最近体調が悪いので長い時間パソ子に触ってないですよ…。
リクエスト作品とかも必死こいて消化中です^q^
熱はないんだけど、どうにかだるいというかなんというか…。
自分の笑えない虚弱設定をどうにかしてほしいorz
手ブロといえば、某バトンにて皆さんの似顔絵というかお姿が見れて楽しかったです!美化?いやいやいや、あのままの姿で脳にインプットしました^^^^
日和が回答したときのコメ欄に書いたけど、なんかオフ会してる気分でした。
まあネット上でだからオフ会とも言いづらいけども←
たぶんマジでオフ会するとなると……まあ、どうせしないんだけどさ、私ホントに皆さんの前に姿を現せないから。隠密行動するから(笑)
でもオフ会ってちょっと夢です^^ 行ける勇気はないけど^^^^
そういえばもう11月下旬、だと…!?
作業をすっかり放置。だってもうやる気しないんだもの←
あ!あさねえ、ログ保存しました!ありがとうございました!
PR
Post your Comment
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
[12/13 あさぬの]
[09/17 瑠璃]
[02/19 風見依鈴]
[10/06 一ノ瀬]
[10/05 風翔]
プロフィール
HN:
羽状日和
性別:
女性
職業:
戦隊ヒーロー候補生(何)
趣味:
ゲーム……かな
自己紹介:
何かの拍子に突然フィーバーし始めて、突然冷める迷惑さん。
ガッコでは一部の人々に「様」付けで呼ばれる(しかも中3からさ…!)牛耳ってる黒幕な感じがします。いやいや、人の弱みを握ろうとしてるわけじゃないですよ?(にこ)
芋羊羹(笑)については友達に禁止されてるけどドンと来い☆カマーン!
喋りだすとついついマシンガントークになって「語られてる」と解釈されるのが最近の悩みだったり。
ガッコでは一部の人々に「様」付けで呼ばれる(しかも中3からさ…!)牛耳ってる黒幕な感じがします。いやいや、人の弱みを握ろうとしてるわけじゃないですよ?(にこ)
芋羊羹(笑)については友達に禁止されてるけどドンと来い☆カマーン!
喋りだすとついついマシンガントークになって「語られてる」と解釈されるのが最近の悩みだったり。
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
ぼかろ

